4月19日

きらレボのカードを求めていつもの中古屋に行ってきました。
しかしさすがにまだクルキラアイドルDaysは買い取りの段階で売ってはいませんでした。
そのわりにハッピーアイドルライフは既に壊滅状態でかなり寂しい状態のきらレボのコーナーとなっておりました。





それなのに何かしら買ってしまう自分。


8枚セットで800円。1枚100円ですね
どう見てもハッピーチャンスキャンペーンで出回ったカードが詰められてます。
これ見よがしに元の値段が貼ったままなのにも商魂を感じます。
まぁそのあたりを考慮してもなかなかお得なセットなのではないかと。
何よりひかるが入ってるのが魅力でしたしね。
たとえそれがWクレッセントの地味な方だったとしても!(地味言うな
て言うかひかるすっかり消えましたよね。アニメからもゲームからも
ひかる好きだったのに…。またどこかで出てきてくれると嬉しいんですけどねぇ