4月18日

先日やっとクルキラアイドルDaysでのえる入手できたので今日はこべに狙いです。
予算はオーバーしそろそろ満腹度が減り始めてるんで本気で出しにいかなければなりません。
いや、何に本気出すのかわかりませんけど。
残念ながら今日はダメな日でしたがとりあえず1レアまで粘りました。
さぁ来いこべに!!














あるあるwwww




って笑えないよ!!・゚・(ノД`)ノ======┻━┻
こべにが欲しいって言ってるのに…。
Milky wayはきらりとのえるとこべにの3人のユニットなのに…。



やっぱりピンポイントで欲しいカード当てるのは無理がありますよね…。
単買いとかしなきゃいけないんでしょうか?レアの単買いとかしたコトないんですけど
こんな時突然目の前に
「のえるが欲しいのにこべにが2枚になっちゃった〜。」
とか
「あなたの欲しいもの〜、私持ってるわ〜♪」
とか言いながら歩いてる人が現れてくれたら好都合なんですけどねぇ。(ない