第106話

きらりん☆レボリューション
第106話「タンバリン! 輝く3つの星」




村西の親分と雲井の姐さんww
のえる体力派を通り越してすごい性格してるな。
早速こべにともかみ合ってないしこれから大変そうだ。(;´ー`)



いきなり合宿。そう言えばきらりの時もあったね
講師はKAMAさんと何故かきらりw
のえるの学校に潜入した時はあんなバレバレな変装でもバレなかったのに今回は1発。
あからさまに敵対してるのえるとこべに。(;´Д`)
こう言う関係の2人ってきらレボでは初めてだ。
でも仲悪そうに見えても何だかいいコンビに見えてしまう不思議。
歌う時だけ全然声違うのはさすがとしかw



早々に合宿は終了し早くも本番。
スターライトタンバリンすげええええええ!!!!
アレ全部きらりが作ったの!?すごい技術力だ
タンバリン作っちゃうしのえるとこべにを1発でまとめあげるしきらりすごいカリスマ。
おかげでMilky wayも正式に結成されたしますますコレからに期待が高まる。




次回 きらりん☆レボリューション
第107話「Milky way ブライダルショー」