4月25日


Lycee ver.VA5.0キタ━(゚∀゚)━!!!!!




ついに発売しましたね。
Studio ring参入と聞いたあの日からずっと待ち続けていたものがいよいよ我が手に…!



と言うワケで勢いよく2BOXなワケですが。
まだ整理してないので中身についての話は明日以降と言うコトで。
パッと見た感じ予想以上にリトバスの独断場状態っぽいです。
Studio ring扱い悪くて悲しいような次回作への希望が生まれて嬉しいような…。
いずれにしても中年男性ばかり出てきてイライラしまくった07thよりは素敵だと思います。



アイスクリームたんが出なかった関係で並べて撮影とかも先送りになりそうです。
コレは今度単買いしに行かないといけませんね。
まだ見たコトないですが強カードで高額とかになってたら泣きながら買います。



ラッキーカードも残念ながらありませんでした。
Studio ringキャラのカード欲しかったのに…。
2BOXでもダメとはさすが簡単にはいきませんね。
もしかしたらきらレボで運使い過ぎたのが良くなかったのかも?とか思ったり。