第107話

きらりん☆レボリューション
第107話「Milky way ブライダルショー」




またしても差し替えられるOP。ちょっと綺麗になった
まさかこの後の本編で早速使い回されるとは思わなかったけど…。
しかしどう変わっても村西事務所勢力しか出てこないのは寂しいかも。
まさかオフィス東山勢とかは出番無いなんてコトはないよね…?



前回でのえるとこべに仲良くなったと思ったらまだ仲悪かったのね…。(;´ー`)
のえるは性格そのままだしこべにも遠慮してるようで言うコトはきついよね。
このまま仲が悪いまま進むのかどこかで仲直りするのか…。
仲良くした方がいいよと思いながらも今の関係も見てておもしろいからそのままでいてほしい気もする。
さすがに少しも進展しないと言うコトはないだろうけど。



Milky wayの初仕事。
のえるとこべに(きらりも?)思い切り普段着で出演してるけどいいの…?(;´ー`)
それとも実は2人とも普段から服には全力を注いでいたとか。ジャージだけど…
服装と言えばドレス姿ののえるはあおいそっくりだった気がする。



トラブルを乗り越えながらチームワークを深めていった3人。
これは今まできらりが1人かなーさんと一緒に乗り越えてきたコトを3人でやり直してるって感じになるのかな?
さすがきらりは経験豊富なだけあって余裕が感じられる。
こうやって成長していくコトでのえるとこべにが第2のきらりになっていくワケだ。これは応援してあげなければ




次回 きらりん☆レボリューション
第108話「にーくん&みーちゃん 愛と青春の旅立ち」