5月1日

最近鞄の中にカードが溢れてて困ります。
今のところ鞄に入れてあるのはきらレボLyceeポケモンです。
これでも遊戯王を抜いて場所空けてる方なんですが…。
ポケモンは別に抜いてもいいですけど結局そこに遊戯王入れちゃうんで意味ないです。



鞄の中を圧迫している1番の原因はやっぱりきらレボですね。
第1弾からプレイし続けてどんどんカードが増えていくためいよいよ持ちきれない感じになってます。
ドレスアップとキャラクターとプレゼントだけでも既に結構な量です。
場所取ってるからと言って抜いてしまうワケにはいかないしどうすればいいのやら…。
デュエリスト気取りで腰に身に付けりゃいいんですかね?