5月5日

今日学校行ってなくて部活も出てないワケで実は次に学校行ったらその日は締め切りなんですよね。
それなのに部内誌だからいいかなとか言って放置してるワケですが。
だって書くコト思いつかないし時間ばかり掛かるんですもん…。
多分当日に書くコトねぇ〜とか言いながら慌てて仕上げるコトになります。
さらには次の展示の締め切りも近いんですよね。
いい加減出さなきゃダメかなと思いながらもこちらも難航してます…。
最近はお絵かき掲示板とかラクガキばっかりで作品1つ完成させるコトにはご無沙汰だったのでどうにも感覚が…。
今のところちゃんとしたものが描ける気が全くしません。
このままじゃ次も休みになってしまう…。ヤバ過ぎです