第7話

遊戯王5D’s
第7話「カードにこめた想い! 水晶ドクロVS大牛鬼」




サテライトの人が立場悪いのは基本的にデュエルができないせいもあるのか。
遊星とか普通にデュエルしてるしあまりそう言う印象なかった。



ネタデッキで戦う遊星。どっちも外野がうるさいw
相手はただの悪い人かと思ったら相手の強さを認める以外にいい人だった。
カードもわりとガチ多めだし強いのかと思ったら過去にキングと対戦してたとかw
少し道が違えばヘルカイザーにもなれてただろうに、惜しかったね。



上手くデッキを回し豪快に勝利する遊星。
しかし3000のダメージのためにあれだけの手間とは…。
サポートの少なさを考えるとおジャマデルタより効率悪いんじゃないだろうか。
あれなら呪詛返しのヒトガタ積んでおいた方がよほど楽なのは間違いなさそう。
て言うか呪詛返しのヒトガタってあのデッキでなくても強そうな気が。
効果と言うのがモンスター効果のみなのか魔法罠も対象になるのかわからないから何とも言えないけど。
パワーボンドとかも対象に取れたらおいしそう。



何だかいい感じに友情が生まれてデュエル終了。
今や囚人より警察の方がよほど悪人面してるんですけど…。(;´Д`)
プロとの縁ができたのかできてないのかはよくわからないけどまたこの人は出てくるんだろうか?
そう言えば今回キングもちょいちょい出てきてたけど何やってたんだろうね。




次回 遊戯王5D’s
第8話「満たされぬ魂 シグナーと伝説の竜」