5月16日

昨日に続きDS版ななついろ★ドロップスをプレイしてます。
一向にIF STORY 1が出る様子がありません。
出現条件わからないんですって…。
弥生が言うにはNEW-SCOREをどうにかしないといけないらしいです。
下げるとBADENDになるんで上げなきゃいけないのかなと思ってプレイするも成果無し…。
そんな自分のNEW-SCOREは現在


・温室(雑草取り):840
・すももの家(おやすみ):870
・教室(計算):800
・ボート乗り場(ボート):825
・公園(リズム-mo・o!):940
・ノナの家(リズム-Shining stars bless☆):1944
・メリーゴーランド(リズム-コイスル★フローライト):3060


となっています。
メリーゴーランドは最後にIFを出せずに終わった時の成績です。
全部ベストではないにしてもそれなりの点数だとは思うんですが…。
ロードしたデータでやってるのが悪いんですかねぇ…。
もう自力攻略とかどうでもいいんで誰か条件教えてください。orz



あまりにも成果が無いので途中から延々リズムゲームで遊んでました。
裏ver.でノーミスクリアしたら何かあるかもと期待してましたが何もありませんでした。
スコアも思ったより低く4000弱程度に止まりますね。
それでも多少失敗しても2000台安定で十分稼ぎになるゲームなのでいいですけど。
何より主題歌を聴きながら稼げるのが楽しいですしね。
もうコイスル★フローライト100回以上聴きましたよ…。
しかしこれだけやってもまだSPECIALSを揃えるには全然スコアが足りない感じです。
これでは作業プレイに入るのも時間の問題なのではないかと…。
できればちゃんとフルコンプリートするまで続けたいんですけどちょっと不安になってきました。