5月26日

今日で終わるだろうと思っていたトゲピー孵化ですが全然終わりませんでした。
それどころかあと何百個孵化しても終わる気がしません…。
両親とも3V1Uなら簡単に遺伝できると思っていましたが甘かったです。
どうやら遺伝しにくい個体値だったようで狙い通りに遺伝してくれません。
その上特性まで2分の1だって言うんですからそりゃ上手くいきません。
これは妥協した方がいいんですかねぇ…。



と言うワケで明日以降も作業続行なワケですが今日から原稿も始めたので基本はそっちメインでいきます。
孵化作業は空いた時間に軽くやる感じで。
余計に終わりが遠くなった気がしますがまぁ一気にやるのも大変ですし…。