第8話

おねがいマイメロディ きららっ☆
#8A「ありゃま! リスくんが止まらない」




リスくんは影が薄いらしい。そう言えば今まで何してたか覚えてないな
て言うかクマくんと牡蠣くんあたりの印象が強過ぎww



リスくん大暴走。輝く前に捕まっちゃうって
こう言うコンプレックスから暴走する流れは前期までを思い出す。
気が付けばレースとかチューンとか何か違う作品に。
しかし展開のわりに終わり方は地味だったかな…。




#8B「ありゃま! がんばれきらら先生」



それでいいのかシマウマ先生。
まぁ確かにきららがあの程度の授業受ける必要はないだろうし頼られてもいいのか。
しかし上手くいかなかったからと言って怒り出すのはヒドイぞ先生。
アレはどう考えても生徒たちに問題があり過ぎなのが悪いw
ここぞとばかりにキャラを立たせようと必死なリスくんや相変わらず発言がキツいクマくん。
クマバウアーとかいい加減にしろよww
しまいにはピアノちゃんまで覚醒するし色々とカオス過ぎ。
終始まともだったのはフラットくんぐらいか?あとマイメロも空気だったな




次回 おねがいマイメロディ きららっ☆
#9A「ありゃま! ゾウさん遊び人デビュー」

#9B「ありゃま! 星のかけらのヒミツ」