5月28日

原稿を何とか形にしようと色々やってたらいよいよワケがわからなくなってきたので結局違う紙取り出しました。
さてさて何を描きましょうか。
とか言いながら今日はカード屋行ってたんですけど…。



今日は目当てのカードは無かったのでLycee遊戯王のランダムパック買っただけです。
遊戯王は何気に5D’sになってから初めての購入になります。
特に集めようとは思ってないのですがとりあえず闇霊使いをおさえておきたかったので買いました。
結果狙い通り闇霊使い出てきたので良かったです。
ここまで来たからには光霊使いもいずれは登場するんでしょうね。それにも期待です
あとシンクロモンスターも初めて手にしました。光が反射してるのかえらく眩しいですね
シンクロモンスターは召喚しやすいし増えれば増えるほど環境整備が難しくなりそうですがこれからどうなるんでしょうね?