第9話

遊戯王5D’s
第9話「カードにかける思い 仕組まれたライトニング・デスマッチ」




遊星長期収容室行き。(;´Д`)
いよいよ暴力表現がメインみたいになってきてカードアニメとしてヤバイ気がする。
本気でこれからどうするんだろう。遊星のデッキが早くも懐かしくなってきたよ…



託されたカードで作ったデッキで所長に挑む遊星。
収容されてる人の優しさには泣ける。きっとあの人たちも理不尽な扱いを受けてるだけで本当はいい人なんだろうな
とっておきの1枚を集めたわりには微妙なカードが多いのはちょっとおもしろい。
だからと言ってみんな上級モンスターだったりしたらそれこそ笑えないけど。
まぁとっておきのカード以外のカード持ってた人もいたかもしれないし。
それに集まったカードが40枚ちょうどってワケでもないだろうし。
決着は次回持ち越しと言うコトで遊星には是非頑張ってもらいたい。




次回 遊戯王5D’s
第10話「デッキ0 チェーントラップのループを破れ」