第19話

仮面ライダーキバ
第19話「フュージョン・オーラの嵐」




渡が復活したので大ちゃんも復活。
何故か健吾も復活。どうやら新EDを持ってきてくれたらしい
ついでにここに来てキバに関わろうと言う無謀な考えも。
以前は名護に平気で正体をバラそうとしていた渡も今は言うに言えない状況らしい。



霊能者のせいで(?)渡に音也が憑依。渡の挙動ヒド過ぎw
今回ずっとこのままかと思いきや1分で解除。
と見せかけてやはりそのままだったらしく殴られた反動で再発。
しかしやったコトはメイドカフェでご飯食べただけ…。
結局何のための描写だったのか全くわからん。次回待ちですか
とりあえず音也がメイドカフェを気に入るのはらしいと思った。



やる気を取り戻したため戦闘は意欲的なキバ。
でも大ちゃんは今回スルー。さっさと倒すと思ってたのに
いつまでも敵が2人いると話がわかりにくいから早くどっちか1人に絞ってほしいところ。




次回 仮面ライダーキバ
第20話「夜想曲・愛の救世主」