第18話

Yes! プリキュア5 GoGo!
第18話「みんなに届け!うららの歌声」




何故かうららは出てくるたびに久しぶりだなと感じてしまう。
実際には他のキャラと出番の量そんなに違わないと思うけど。
まぁ出てくる度にお仕事の話やられるんじゃ久しぶり程度じゃないと耐えられないしそれくらいの感覚がちょうどいい。
て言うか今回はシロップ回か?



うららとシロップが2人きりになるのはいいとしてうららがいきなりタメ口になるとはどう言うコトなのかと。
うららとシロップにこんな展開が来るとは想像もしてなかった。
普通にいけばシロップはのぞみにしか興味持たなそうだし。
しかし今考えるとあの台本を届けた時点でこの2人は始まっていたような気がしなくもない。
どうせのぞみは放っておいても目立つんだしこの路線は大切にしてほしい。
もう今回はうららが良すぎて相変わらずの空気読めてない戦闘シーンも楽しく見れてしまった。
最後のシーンもまた良くてこんなに輝いてる回は本当に久しぶりか初めてくらいの勢いだったと思う。
これからはもううららのコト空気扱いできなじゃないか。まぁ空気なんだろうけど…




次回 Yes! プリキュア5 GoGo!
第19話「浦島かれんと亀ミルク!?」