第20話

仮面ライダーキバ
第20話「夜想曲・愛の救世主」




音也2008年に降臨。
22年後までこれだけの量の問題を残しておいてまだファンガイアが生きてたのかって何と無責任な。
いかにも音也らしいと言えばらしいけど。



結局音也が2008年に来たのは恵と絡ませて1986年と繋げるためだったと。
確かに渡は一般人と思われてるしそのままではこう言う状況にはならなかったワケで。
と言うか今回恵が主役だったのね…。
明らかに様子がおかしい渡を疑問に思わなかったり一度立ち直ると無駄に強気な恵が単純過ぎて格好いいとは思えなかったけど。



戦闘は何故かキバとイクサの共闘。
名護事態には何の進展も無いのに何故こうなる必要があったのか。
いやそれより何故前回と変わってこんなに冷静なのか。
捕まって懲りたのか健吾の影響力がそれほどまでに強かったのか…。
もうちょっと脈がほしかったかも。




次回 仮面ライダーキバ
第21話「ラプソディー・指輪の行方」