第36話

しゅごキャラ!
第36話「黄金の王子! *前編*」




王子様らしき人登場。シュライヤ
ただの1発キャラかと思えばエンブリオ絡みとは。
初代キングまで出てくるし実はすごい重要キャラなのか。
さすが前後編に分けられるだけのコトはあると言うコトか。
でもそう言う立場にいると言うだけで本人は大したキャラではない気がする。
1番気が合うしゅごキャラがキセキって言うのがいかにもらしい。



前編と言うコトで今回は話が大きく動く前に終了。歌唄よく王子の部屋に侵入できたな
今回1番気になったところとしてはパールが何故か男と間違われていたところだろうか。
何かの伏線なのか単に勘違いしていただけなのか…。
て言うかパールどう見ても女の子なのに何で間違えてたんだろう。
特に見た目や言動が男の子っぽいワケでもないし間違えた理由が全くわからない。
あむの惚れっぽい性格が男だと思い込ませたりしたんだろうか…。




次回 しゅごキャラ!
第37話「黄金の王子! *後編*」