第11話

おねがいマイメロディ きららっ☆
#11A「ありゃま! さよならピヨちゃん」




ソラピを故郷に帰すべくロケットに変身するバク。ってすげえなおい(;´Д`)
失敗したとは言え燃料さえあれば本当に飛べてしまうのか。
それだけの力があるならもっと有効利用すればいいのに。



王様のロケットで今度こそ宇宙へ。って本気で宇宙かよ(;´Д`)
今回いつもとノリは変わってないのにやってるコトのスケールがでかすぎるw
しかもオチがあまりにもいい加減ww死んじゃうってww
結局故郷には帰れずじまいだったけどそれだけの技術があるなら連絡取るくらい楽勝なんじゃないの?




#11B「ありゃま! 生まれ変わったピヨちゃん」


星のかけらの力でいきなりまじめな(?)キャラになってしまったソラピ。
でも言ってるコトは本質的にいつもと変わってない上に途中から暴走。



結局バクが星のかけらを吹き飛ばして解決したワケだけど何で吹き飛ばしてしまったんだろう。
次回以降の伏線にでもなってるんだろうか?
今回はソラピの主役が続いたからソラピに何かあるかと思ったら何も覚えてないだけだったしちょっと引っ掛かる終わり方。




次回 おねがいマイメロディ きららっ☆
#12A「ありゃま! ありゃま!ナスビ大作戦」

#12B「ありゃま! ありゃま!日曜日はのんびり」