第21話

仮面ライダーキバ
第21話「ラプソディー・指輪の行方」




気が付けばすっかり元の調子に戻っている名護。本当に脈無くコロコロと性格変わるな
勝ってる時は機嫌がいいけど負けるとすぐ怒り出すだだっ子か。
名護と付き合う時は接待必須だな。



何故か合コン。1986年も2008年もどっちも
なんで両方とも真っ昼間に本気でご飯食べてるんだろう。いや、合コンがどんなものか何て知らないけど
近頃空気だったガルルが久々に絶好調だったのには笑えた。
て言うかまともに合コン楽しもうとしてるヤツ少なすぎw



結局2008年側は合コンによって何が変わるでもなく焼き肉屋の店員にスポットが当たっただけ。
1986年の方はドッガが動き出したり音也が違う女性の方に流れたりと変化あり。
結局名護何もしてない…。今回のメインになると思ってたのに亜相変わらず話の焦点がどこにあるのかわからなくて困る。




次回 仮面ライダーキバ
第22話「序曲・運命の交差点」