6月21日

今日はマクドナルド行きました。目的はもちろんポケモンです
ハッピーセットシェイミとポスター貰ってきました。





わかりにくいですが円盤の内側にシェイミがいます。
さらに円盤の内壁が鏡面になっており穴の上に立体が飛び出して見えると言う仕組みなんですがその様子は撮影できません…。
かなり綺麗に投影されるのですが角度に制限があるため自由に全身を確認するコトはできません。
頑張って見ようとすればするほど悔しさが増してきます…。
まぁ小さくて造形も大したコトないのでそんなに必死で見るほどのものでもないですけど。
コマとして遊ぶコトもできますが上手く回らないし回したところでどうと言うコトもありません。
おもちゃとして遊べる要素を持たせたくてこうした程度のモノなのではないかと。



と言うワケで大したものではありませんが単にシェイミのグッズが欲しかっただけなので別につまらなくても気にしません。
ポスターの方はマクドナルド限定にしてはかなり良いものが出てきてちょっと驚きました。
配布場所がマクドナルドと言うだけでこれはもはや立派な映画のグッズの域ですね。折りたたまれてますけど…
配布は明日までなのでまだの人はお早めに。
そして来週は下敷きですね。
今日は昼時に見せに行って大混雑に巻き込まれてしまったので次は時間ずらした方が良いかもしれません…。
自分の目の前だけでポスター10枚くらいは消化されてましたしね。さすがポケモン