第37話

しゅごキャラ!
第37話「黄金の王子! *後編*」




歌唄から偽エンブリオを与えられ様子がおかしくなるシュライヤ。
怪しい少女と聞いただけで犯人を特定できるミキに笑ったw
ところで様子がおかしくなった時のシュライヤの笑い方がイクトみたいですごい気持ち悪いww



エンブリオの力で×キャラ発生。沙綾かよ(;´Д`)
さらにはあむたちのしゅごキャラが確保されピンチに。
しかし所詮は沙綾たちの×キャラだったためか微妙に頭が悪く生まれたばかりのパールのしゅごキャラにより逆転。
いや、どっちかと言うと微妙に頭が悪いのはイースターの方かな…。



最後はお決まりのパターンで終了。
前後編に分けたあったわりのは思ったほど重要な話ではなかったらしい。




次回 しゅごキャラ!
第38話「キーとロックとアイツとあたし!」