第12話

おねがいマイメロディ きららっ☆
#12A「ありゃま!ナスビ大作戦」




きららっのバク一家は本当に良識ないな…。
バクじゅういちろうが出てこないのは残念。
あと今回マイメロが魔法によって初の変身。今まで自分の意志で変身してなかったのかよww
しかし変身しても能力的には何も変わってなかったような。




#12B「ありゃま!日曜日はのんびり」


前半は前振り通りまったり。
しかしそのまま最後までいくかと思ったら後半がカオスww
アレはマリーランドが滅ぶwwきららよく星のかけら取ったな
そしてアレで何も起こらなかったで済ませてしまうベリー&チェリーは何を見ていたのか。
最後にマイメロの世話をしてあげたきららは可愛かった。




次回 おねがいマイメロディ きららっ☆
#13A「ありゃま!恋のクッキー大作戦」

#13B「ありゃま!悲しき口笛ピヨ〜」