6月28日

今週もまたポケモン目当てでマクドナルド行ってきました。
下敷きちゃんと貰ってきました。
先週のポスターは出来が良く今回も期待してたのですが出てきたのは紙でできた安っぽいものでした。
まぁマクドナルドのおまけとしてはこっちの方があるべき姿なんでしょうね…。




ハッピーセットのおまけはもうコマは要らないやと言うコトでナエトルにしました。

何気に表情が戦闘態勢のナエトル



後ろのプレートを押し込むとナエトルが発射されるワケですがコレがなかなか威力があり遊んでておもしろいです。
ただ高威力な分反動が強く何も考えずに発射すると台の方が自分に向かって飛んできます…。
発射する時は台をしっかりと押さえながらやった方がいいですね。