第22話

仮面ライダーキバ
第22話「序曲・運命の交差点」




魂が汚れてしまった気がする名護さんw
健吾にどんどん影響されていくな。
て言うか健吾の出番はいつまで続くのか。このままだと名護が退場でもしない限り居座り続けてそうで恐い
いや、健吾がいても話が進むならいいんだけど…。



健吾がアッサリ深央から身を引いたり渡と深央の接近が神速過ぎたりで見てる分には置いてけぼりくらうしかなかった…。
何話もかけて今の関係に至った1986年組と比べればそりゃ浅いに決まってるワケで。
さすがにこのまま渡と深央がくっつくコトはないと思うけどこれからどこまで盛り上げてくれるかは気になるところ。
せめて深央の退場が惜しいと思うところまではいってくれないと。




次回 仮面ライダーキバ
第23話「変奏曲・永遠の逃亡者」