第38話

しゅごキャラ!
第38話「キーとロックとアイツとあたし!」




あむが様々な力が使えるのはハンプティロックのおかげである可能性が高いらしい。
言われてみれば如何にもそれっぽい話なのに今までそんな発想持ったコトなかった。
だってキーの方を持ってるヤツはただのへんた(ry



ハンプティロックを失くしてしまったあむ。\(^o^)/
実際にはエルが持ち出しちゃっただけなんだけど。取り合いカオスw
何だかんだでイースターの手に渡りそうになるロック。
そしてそれをさらに取り返すイクト。もちろん変態するための口実作り
「随分狭そうだな。入るか?」はないってwwww
近づきつつあるロックとキーとかもはやただのギャグだろww
そろそろ目が当てられなくなりそうだから自粛してください。




次回 しゅごキャラ!
第39話「キャラなり! プラチナロワイヤル!」