第13話

おねがいマイメロディ きららっ☆
#13A「ありゃま!恋のクッキー大作戦」




クロミって料理できたりできなかったり設定が一貫してないなぁ…。
何だかんだでクッキーを食べてあげるソラピは良いヤツ。
しかしクッキーを食べただけで稲妻が走るのは何故だw




#13B「ありゃま!悲しき口笛ピヨ〜」


口笛の音が変なだけで国中の笑い者wwこれ可哀想だ
バク十一郎は相変わらず優しい子でいいな。女の子だったらソラピ絶対惚れてるだろうな
実際バク十一郎が男の子に見えたためしがないんだけどどうしよう。
良い流れだったのにマイメロときららの魔法でオチが台無しになるあたりやっぱり女の子説は無しか…。




次回 おねがいマイメロディ きららっ☆
#14A「ありゃま!うまうまホットケーキ」

#14B「ありゃま!おかしな二人