第23話

仮面ライダーキバ
第23話「変奏曲・永遠の逃亡者」




テンポの良い出だしでなかなか笑わせてくれる。
特に渡の「名護さんじゃないですか」が優勝クラス。
しかし渡が変な方向で元気になってるな。(;´Д`)
格好良くなってほしいのに痛い子になってどうするよ。



出だしは良かったもののその後どうでも良くなって4割くらい流し見してしまった…。(;´Д`)
人間と仲良くするファンガイアを狩るヤツが出てきたと言うコトでOK?
また最後には人間とファンガイアの共存がどうとか言い始めるのかねぇ…?



結局今回も何が起こったかよくわからなかったけどとりあえず最後に音也がガルルにボコられたのはわかった。
しかし最後に川に放り込んだのはどう考えても生きてるフラグww
その場でトドメを刺せばいいのにまったく相変わらずな。




次回 仮面ライダーキバ
第24話「皇帝・ゴールデンフィーバー」