第24話

仮面ライダーキバ
第24話「皇帝・ゴールデンフィーバー」




音也死亡。と思い込んでるガルル\(^o^)/
ガルルが本物のバカになってしまった瞬間。
しかも今回の件は特に軽傷で済んでるし相当に救いようがない。
これからはガルル落ちていく一方か。コントが見れなくなると思うと残念



2008年の方はいい話だなぁとは思ったけど流れとか他のキャラのガッカリ具合のせいでさすがに感動できなかった。
渡と深央に魅力が無さ過ぎるのがもうね…。
全盛期の渡だったら同じ展開でももっと格好良く仕上がっただろうに残念。
深央が一般人じゃないらしいコトも同時に発覚したせいで余計にキャラとしてどうでもよくなったし。



そんな感じで渡格好悪いなと思ってたけど実は見せ場だったらしく戦闘でパワーアップ。エンペラーフォーム
深央が死んだとかだったらわかるけど木に叩き付けられただけであの激情っぷり。
いや、実際相当に痛いだろうし怒るのはわかるけど。う〜ん…
とりあえず新フォームのデザインぶっ飛び過ぎで笑ったw
これ以上パワーアップしたら一体どんなデザインになるのかある意味気になる。




次回 仮面ライダーキバ
第25話「ファンファーレ・女王の目醒め」