第41話

しゅごキャラ!
第41話「ホントのじぶん!」




海里かわいそうに。(ノД`)
お姉さん冷たいっすよ。
それなのにCDの作り方がヒド過ぎで笑ってしまうww
確かにプレスしてる。してるけど…
海里がイースターの人間と発覚してもまだ信じてあげてるガーディアンの面々には感動。いい子たちだなぁ
まぁ二階堂の件もあるし歌唄や変態みたいにぬるい人もいるようなところだから海里くらい余裕で信じられるか。



コンサートをしてる最中に真正面から突撃するアミュレットエンジェル。
もはやお構い無しですか。まぁエルだし仕方ないか
とにかくVS海里&大量の×タマ。
何気にややがめでたくキャラなりを達成したのに扱いが地味すぎw
ただでさえ出番が少ないのに初キャラなりですらこの扱い。
一方で海里のキャラなりはタイミング的にも格好良く展開的にもかなりの熱さ。
ややはどうしてこうも話の中心になれないのか。



ともあれめでたく×タマを浄化し海里とも和解。
1話で全部スッキリしてくれて良かった良かった。
まだ×タマの問題とか残ってるけどとりあえずは海里が戻ってきてくれたからそれでいい。




次回 しゅごキャラ!
第42話「ほしな歌唄! 最後の戦い!」