第16話

おねがいマイメロディ きららっ☆
#16A「ありゃま!遊園地でギャー!」




遊園地なんてそんなに簡単に作れるものじゃないだろ。
と思ったら次の瞬間には完成してて吹いたww
さすが何でもありだな。
とりあえずバクのジェットコースターは乗ったら死ぬと思う。




#16B「ありゃま!降ってきたでございます」


さっきの話のコトは忘却の彼方なのかまた躊躇いなく美少女を自称するきらら。
繋がりなんて気にしてないからいいけど。
しかし以前の変身を使い回してるあたり一応他の回に対しての意識はあるらしい。



メイドさん降臨。ナタリーさん
何て中途半端なキャラなんだろう。新ジャンルでも目指したんだろうか
と思ったら願い星ランドでの標準語を使っているだけらしい…。
中の人の演技もあってインパクトがあるようなないようなワケがわからない感じ。
この人がレギュラー入りするコトでどんな変化が起こるのやら。




次回 おねがいマイメロディ きららっ☆
#17A「ありゃま!ナタリーさんすご〜い」

#17B「ありゃま!みんなではにゃ〜ん」