第17話

おねがいマイメロディ きららっ☆
#17A「ありゃま!ナタリーさんすご〜い」




確かにナタリーさんすごいな。キャラが
どうやってあんな台詞捻り出してるのかちょっと気になる。
しかも前回は標準語って言ってたのに何時の間にか上品な言葉に格上げされてるしw
あと主役のマイメロときららをすっかり脇役に降格させてるのはすごいかもしれない。




#17B「ありゃま!みんなではにゃ〜ん」


マリーランドでの生活にすっかり馴染んでるきらら。
帰ってから大丈夫なんだろうか…。
ちょうど夏休みだし規則正しい生活を推奨するつもりなのかと思ったらダラダラ推奨だしww
まぁどんどん加速してたナタリーの勢いも止まったコトだしいいか。
ところでピアノちゃんのアレは何だったんだww




次回 おねがいマイメロディ きららっ☆
#18「ベリー&チェリーでウサミミ仮面GOGO!」