7月28日

エレモン リリアナ

今日は雨ザァザァ雷バンバンで大変でした。
引き籠もってれば問題無いのですが外に出ればそれは大きな障壁となります。



今日も無印良品のミニラーメンにお世話になるため鍋持参で雨の中を頑張って抜けて店に行きました。
それなのに何とミニラーメンが売り切れてたんですよコレが。
ショックのあまり少し放心してしまいました。
言ってても仕方ないのでミニラーメンは諦め今日はベビースターのドデカラーメンを試してみました。
ミニラーメンと同じ値段で60gも少ないですが無印より先を行くベビースターなので我慢します。
しかし実際にお湯をかけて食べてみるとおいしくないと言う悲劇。
ドデカの方はお湯をかけてはいけなかったようです…。
雨の中わざわざ買いに行ったのにこの仕打ち。いい感じにブルーになれます



さらには帰ろうとすると雷雨の影響で電車が遅れていたりかなりの勢いでボッコボコです。
一体どこから間違っていたのやら…。
そう言えば今日出掛ける前に普段は見ないのにたまたま映ってたテレビの占いが最下位だったのでそのせいかもしれません。
あぁそうだきっとそうに違いありません。
雷雨に見舞われたのもミニラーメンが売り切れてたのもエレモンが流行らないのも全部占いのせいです。おのれ占い