第27話

仮面ライダーキバ
第27話「80's・怒れるライジングブルー」




名護調子に乗ってるww
もちろんこの後もう1回堕落してくれるコトを期待しているのは言うまでもない。
別にヘタレが改善されたワケじゃないんだから期待しなくてもオチるのは確定してるんだけど。
まぁ今のうちにせいぜい活躍してくれればいいと思うよw



早速見てくれと言わんばかりにイクサ新フォーム登場。ライジングイクサ
まさかのファイズフォンですかそうですか。
何かもう見た目が違いすぎてフォームチェンジと言うにはどうかと言う感じだけどとりあえず強いらしい。



ガルルの導きによりアホだった昔のイクサの時代にトリップした名護。
いきなり川ポチャして吹いたww今年は毎回のように落ちてるからもうお腹いっぱい
とりあえずこの件で音也が渡の父親とバレるかどうかが気になるところ。




次回 仮面ライダーキバ
第28話「リクエスト・時を変える戦い」