第26話

Yes! プリキュア5 GoGo!
第26話「プリキュア大都会に現る!」




都会に出向くプリキュア部。
て言うか普段のあのどこの国とも知れぬ街並みは田舎を表していたのかw
もはや文化とか時代設定自体が全く異なってるように見えるんだけど。
今までプリキュア部が自主制作のアクセサリーで生計を立てられていたのもこの差のためと思っておけばいいのだろうか。



ブンビー出現。そう言えばこいつは元々都会暮らしだったか
何気にビルのスクリーンを奪ってたりと明らかに施設の一つは乗っ取ってるハズなのに軽くスルーされてる。



プリキュアが戦っているのを目の前にして見てるだけの自分を気にし始める一般市民たち。
まさかここで一般市民たちが突撃なんかし始めたらどうしようと思ったけどやったコトは応援だけだったww
悪いけど今回は何がしたかったのか全く理解できないまま終わった。
わざわざ都会に出てきて一般市民の応援を受けながら戦ったコトが何を意味するのか教えてほしい。




次回 Yes! プリキュア5 GoGo!
第27話「りんちゃんVS大江戸妖怪!」