第43話

しゅごキャラ!
第43話「キャラなり! アミュレットダイヤ!」




ダイヤとキャラなり
ラン、ミキ、スゥはただ感心してるけど自分たちの立場は気にならないんだろうか。



すっかり歌唄が終了状態でどうなるのかと思ったらまさかのあみww
いくら前回に伏線があったとは言え本当にこんな展開になるとは思ってなかった。
別に今まであみが歌唄を好きだなんて描写そんなに目立ってたワケでもないし。
如何に速やかに歌唄を説得するか考えてこうなったと言うコトなんだろうか。



×キャラ大量発生。しかもスライムばりに合体
ここでダイヤが格好良く決めるのかと思ったら海里と唯世で普通に倒せたww
その後は歌唄とエルのキャラなりが全部片付けて終了。
結局ダイヤは何も無しかと思ったら何か空中でヘリコプターを受け止める大活躍。
いやコレはどう言う能力なんだww
とりあえずダイヤは強いと言うコトでいいんだろうか。



ダイヤ退場。まさかの1回限り
本当にヘリコプター受け止めるだけで終わるとは…。また出番はあるのだろうか
とにかく今回は歌唄改心できて良かったね。あとお姉さんも




次回 しゅごキャラ!
第44話「ココロのきらめき!」