第18話

おねがいマイメロディ きららっ☆
#18「ベリー&チェリーでウサミミ仮面GOGO!」




ウサミミ仮面GOGOってテレビ番組なのかよww
時間軸無視も甚だしいと思ったら早くも意外なオチがついてしまった。
ともあれベリー&チェリーがマリーランドに登場。
何気にコレは夢の共演と言うヤツなのではないだろうか。
そして早速ベリー&チェリー暴走。この子ら思ってたより性格悪いw



後半いよいよ本当にウサミミ仮面かと思ったらただのベリーのコスプレww
ナスビ仮面もバク本人ながらこの時点ではただのコスプレ。
まぁナスビを名乗ってる時点で時間軸的には変なんだけど。



終盤、3度目の正直で今度こそウサミミ仮面。と思ったら今度はそらぴのコスプレww
結局ちゃんとウサミミ仮面が出てきたのは最後のベリー&チェリーが見てたテレビの中で流れた主題歌だけ。
正直あれだけ大々的に宣伝しておいてこのオチは詐欺だと思うww
一応ウサミミ仮面は出てきたし歌と駆のパロキャラまで見れたから良かったけどね。




次回 おねがいマイメロディ きららっ☆
#19A「ありゃま!ソラぴのめろめろ大作戦」

#19B「ありゃま!クロミのめろめろ大作戦」