第44話

しゅごキャラ!
第44話「ココロのきらめき!」




歌唄の件が一段落して次は何が来るのかと思ったら総集編でした。
そう言えば二階堂の時もこんな構成だったっけ。
出番が減ってるコトを気にしてるミキがあまりに切実で泣けてくるww



回想の他には三条姉弟と歌唄のその後の描写あり。
海里はいよいよ離脱か…。寂しくなるな
しかしコレもジャックの椅子を空けるためには仕方のないコト。



最後にまさかの告白ww
そう言えば近頃はあむの惚れっぽい性格があまり表に出てないような。
まぁ変態もあまり出てこないしね。
しかしせっかく告白しても今後の扱いを考えると……。まぁ頑張れ




次回 しゅごキャラ!
第45話「がんばれ! 誠一郎!」