8月10日

kiriu-nagi2008-08-10

今日は普段行かない所まで行って買い物する!と言うコトで車で発進
相変わらず周りが評価してくれない妖精帝國を聴きながら気分良く走っていましたがある時気付きました。
目的地を行きすぎたと。
だってスーパーに行くハズが何かお城に着いてましたし。
あ、お城って日本のヤツですよ。キャッスルドランじゃなくて無敵将軍の方



とにかく見事に道を間違えましてその後もまぁ色々あったのですが長くなるので省略します。
で、やっと目的の店に着いたのですが特に欲しいモノもなくそのまま帰りました…。
しかも帰りにもまた道を間違えてしまい何とも言えない気持ちで車を走らせて帰るハメに。ガソリンもったいねぇ…
結局出掛けて手に入れられたのは地元に着いてから入った店に置いてあったエロゲの体験版のみ…。
何も買えなかった悲しみを紛らわすつもりが余計に悲しくなったのは言うまでもありません。