第45話

しゅごキャラ!
第45話「がんばれ! 誠一郎!」




誠一郎…。(;´Д`)
まさかこのタイミングで出てくるとは思いもしなかった。
すっかり空気になっても未だにあむを諦めていないあたり頑張るなと思ったら何時の間にか惚れっぽいキャラになってたw
て言うか畠中さん可愛いなうらやましいぞ誠一郎めこのやろう。



沙綾も出てきたと思ったらこっちは何時の間にかとんでもない嫌味キャラに…。(;´Д`)
いくら何でもアレはヒド過ぎる。
今まではあんなにおもしろい子だったのに一体何があったと言うのか。
いや、ピアノで暴走してるあたり今でもおもしろい子ではあるんだろうけど。
ついには畠中さんの×キャラまで出てきちゃうし沙綾がこんな悪役として描かれてるのは残念。



今回の戦闘時あむが誠一郎の目の前で堂々とキャラなりしてたコトにもこれまた違和感があったかも。
これまでは明らかにバレバレなのを本人たちが隠してるつもりなのがおもしろかったのに今や隠すつもりも無しですか。
本気で眼鏡が無いと言うだけで大丈夫だと思ってたんだとしたらそれはそれでおもしろいけどw
結果コスプレ好きとして認識されてしまったあむ。これである意味キャラなり公認
まぁこれからどれだけ誠一郎に出番あるかわからないけどね。




次回 しゅごキャラ!
第46話「りま降臨!? お笑いの神様!」