第20話

おねがいマイメロディ きららっ☆
#20A「ありゃま!キャンプでファイヤー!」




何かキャンプ。
いつものごとくツッコミどころ満載だけどその中でも真の主役は間違いなくリスくんww
誰に称えられるでもなく最大の功労をはたらくリスくんは正に英雄。




#20B「ありゃま!ナタリーをプロデュース」


ぞうさんこう言う時は行動力あるな。
そして思いの外ノリノリのナタリー。



マリーランドではぞうさんしかテレビを所持してないコトは見落としてた。
て言うか何その格差社会w遊園地とか作ってないでまずはテレビ普及させるべき




次回 おねがいマイメロディ きららっ☆
#21A「ありゃま!ツチノコみつけた」

#21B「ありゃま!まぁるくおさまっちゃった」