第29話

仮面ライダーキバ
第29話「聖者の行進・我こそキング」




深央を久々に見た気がする。
それにしても静香楽しそうだな。何時からそんな子になったんだアンタは
もうそのままラスボスにでもなっちゃえばいいと思うよw



そして深央以上に久々にルークを見た。さすがに放置され過ぎてもうどうでもよくなった
おかげで1986年で次狼が復活したのは嬉しいけど。
どうやらルークは今度は天国を目指すらしい。これが死亡フラグならスッキリするんだけど
しかし人間を助けるコトを良いコトだと認識してるのに戦いを挑んで来た人間には容赦ないって言うのはどうなんだろう。
とにかくコレで今度こそルークと決着をつけてほしいところ。
早くしないと今度は別のキャラがまた空気になるだけで何も変わらないし。




次回 仮面ライダーキバ
第30話「開演・キバの正体」