第28話

Yes! プリキュア5 GoGo!
第28話「ココのお嫁さん登場!?」




王女様をショット。クレープ
毎回のコトながら普通に漂ってるあたりリアルと言うべきかテキトーと言うべきか。
自称ココの婚約者。カルチャーショックって恐いな
しかし覚えてないのに怖がってるあたりココには悪い思い出だけはしっかり刻まれてるんだろうなw
そりゃ婚約破棄の危機に瀕した途端脅迫を始めるくらいだからココが怖がるのも無理はない。



ココにベタベタのクレープに当然のごとく嫉妬するミルク。
ここからミルクとクレープの激しいバトルでも始まるのかと思いきやエターナルの乱入ですぐうやむやに。
何だかものすごく誤魔化された気がする。
もはや飽きるほど見せられた変身バンク戦闘バンクも初見のクレープには感動物だったようです。




次回 Yes! プリキュア5 GoGo!
第29話「高原でイケメンとテニス!?」