第21話

おねがいマイメロディ きららっ☆
#21A「ありゃま!ツチノコみつけた」




夢の国だからツチノコがいてもおかしくないとか言ってるわりにはみんな必死で探すのね。



何か途中からいい話に。バク十一郎久しぶり
大人のツチノコのデザインがフリーダム過ぎるww
恐竜やUFOまで出てくるしコレは夢があると言うよりただのカオスw




#21B「ありゃま!まぁるくおさまっちゃった」


まぁるくおさまっちゃったソラぴ。
絵的に悲惨な状況ばっかりwwww
しかもオチが投げやりwソラぴオワタ\(^o^)/




次回 おねがいマイメロディ きららっ☆
#22A「ありゃま!ラブレターみーつけた」

#22B「ありゃま!雨の日のおさんぽ」