第46話

しゅごキャラ!
第46話「りま降臨!? お笑いの神様!」




りまからお笑いの劇場の公開収録のお誘い。
ハガキ100枚って5000円じゃんww
さらに何かお笑いを目指してる子登場。みやこ
わざわざ大阪から関東の方に出てこなくても地元でもプロは目指せるのでは?
いや、そのあたりの事情なんて全然知らないけど。



りまが神様になった瞬間wwどんだけノリノリなんだww
これまでのりまとは台詞量も運動量も段違い。
神様の手に掛かれば日中の修行だけでオーディション合格間違いないらしい。



オーディション本番。大人の圧力…(;´Д`)
楽屋でも収録現場でもあの振る舞いじゃ人としてちょっと問題がある。
最初はお笑いの楽しさを伝えるお話かと思ってたら芸能界の暗いところを指差す目的もあったのか?
とにかく最後にはみんなハッピーエンド(?)に終わって良かった。
お笑いについてはあむ同様サッパリ理解できなかったけどw




次回 しゅごキャラ!
第47話「あたしが歌唄のマネージャー!?」