第22話

遊戯王5D’s
第22話「暴かれる過去 デュエルプロファイラーvs黒バラの魔女」




せっかくアキの回なのに作画が微妙で残念。



アキ対プロファイラー。
バイオレット・ウィッチを使ってたり前回のように宣伝を兼ねてるのかと思いきや早速OCGと効果が違ったり。



暴かれる過去。
いかにしてアキの前髪がロールになったのか。ではなく何故アキは魔女と呼ばれるようになったのか
アキはサイコデュエリストと呼ばれる者らしい。闇のゲームじゃなかった
しかし何故そんな名称なのかは不明。
聞いてすぐ思いついたのがサイコ流…。次にサイキック族
両方アキとは関係ない。



何故かジルの時と比べてやたらボロボロになってるプロファイラーがやたらと気になる。
衣服の傷みが目立つあたりもしかしたらあのジルの鎧は本気で役に立ってたのかもしれない。
て言うかあれだけ衣服が傷むなら龍可あたりとデュエルすれば素敵なコトになるんじゃないだろうか。



結局今回は何だかんだで色々とよくわからないうちに終わってしまった。
デュエルも全然印象に残ってないし期待してたわりにあまりおもしろくなかったかも。
もっとスッキリした内容の方が良かった。




次回 遊戯王5D’s
第23話「決勝戦、仮面の奥に隠された心」