8月27日


今更遊戯王のPREMIUM PACK11を3パックほど買ってみたら見事に七対子となりました。
3パックでコレなら良い引きだったと言えるのではないでしょうか。
馬頭鬼も2枚止まりですが今のところはアンデッドには興味ないので気にしません。



あと別のカードショップになるんですが何故か暗黒魔竜復活と千眼の魔術書があったので何となく2パックずつ購入。
レア物なのにプレミア価格じゃなかった理由は家に帰ってからリストを確認して把握しました。







無駄に神引き。
何という運の無駄遣い。せっかく引いたのに買わなきゃ良かったと思ってしまった罰当たりな自分
どうやら今日舞い降りてきてたのはドローの神様ではなくネタの神様だったようです。
しかもパック買いでウルトラレア出てきたのコレが初めてだったり。