第29話

Yes! プリキュア5 GoGo!
第29話「高原でイケメンとテニス!?」




前回ちょっと話していただけなのに本当にリゾートに来てしまうこの行動力。
普段大して伏線なんて張らないのに何でこう言う時だけ即実行なんだw



何かテニス。
とりあえず何故くるみがテニスをできるのかがすごい気になる。
途中からエターナルの新キャラが一般人になりすまし潜入。
しかしプリキュアの実力を計るとか言いながらやったコトはテニスだけww
何でちょっとテニスをしただけでプリキュアの実力がわかったなんて言えるんだよww
イケメンキャラだし最初くらい格好良く決めてくれるのかと思ったのに早くも存在自体ネタとしか思えない。



早速分析したデータを元に勝負をしかける新キャラ。
知性と情熱を抑えれば勝てると思ったらしいけど今までのプリキュアの戦い方からしてそんなコトは一切関係ない。
要は手が空いてる人は殴る戦法だから結局は全員何とかしないといけないワケで。
結果もちろん敗退。そもそもルージュとアクアの2人を抑えるコトすら上手くいってなかったような
ただでさえネタっぽい登場をした上に戦闘でもコレとは先が思いやられる。
まぁ正体を隠してプリキュア接触できるのはポイントだと思うしまだまだチャンスはあるはず。これから頑張れ




次回 Yes! プリキュア5 GoGo!
第30話「王の力とナッツの悩み」