第30話

仮面ライダーキバ
第30話「開演・キバの正体」




相変わらず話が整理されないどころかますますキャラが増えていよいよワケがわからなくなってきた。
その中であえて気になったコトを挙げるなら健吾が再起不能になったコトか。
せっかく静香が改心したのにまたここに新たなラスボス候補がw
前にもどこかでギターが扱えなくなって自暴自棄になった人がいたような気がするのは気にしない方がいいんだろうか。
まぁ再起不能と言われたのにアッサリ復活した人もどこかで見たような気がするけど。



名護にキバの正体バレた。/(^o^)\
キバの正体ってそう言う意味かよ。
どうやってキバが誕生したとかがわかると思ってたのに中の人が判明するだけとか。
て言うかコレでまた余計に話がややこしくなるんじゃないだろうか。もう無理だって




次回 仮面ライダーキバ
第31話「喝采・母に捧げる変身」