第23話

遊戯王5D’s
第23話「決勝戦、仮面の奥に隠された心」




お待ちかねの遊星対アキ。
2人並んでみて初めてわかる身長差にときめく。



何か液体に浸かってるアキのシーンがあまりに異色で印象的。
前髪ロールに本当に意味があったコトには笑ってしまったw
しかし遊戯王の展開としてはいよいよワケがわからなくなってきて困る。
そろそろシグナーやら赤い竜について詳しく話してほしいところ。



デュエル開始。ルールは普通のデュエル
最初から思ってたけどライディングをできるデュエリストとできないデュエリストに偏りがあるのはどうなんだろう。
確かにアキや龍可がライディングデュエルするところなんて想像できないし無理にしてくれなくてもいいと思う。
しかしエンターテイメント性を考慮するなら決勝戦はライディングデュエルであるべきなんじゃないかとも思う。
一体どういう基準でデュエル方式を決めてるか気になるところ。



お互い新カードを引っさげての攻め合い。
今までの可愛さはどこへやら発狂状態のアキ。何かハァハァしてるしヤバイ
しかしそれより何よりヤバイのはやっぱりアレ。


ローズテンタクルス酷すぎww


どうやらアキは痛みをリスペクトする子だったようです。
て言うかアレは間違いなく死んじゃうwwww物理攻撃とか言ってる場合じゃないww
そりゃゴミの山に飲まれた警察が普通に復活してくるような世界だけどいくら何でもアレはヤバイ。
遊星本当によく生きてたよ。いのちだいじにね




次回 遊戯王5D’s
第24話「ヴィクティム・サンクチュアリ 破壊を包む星となれ! スターダスト・ドラゴン」