第125話

きらりん☆レボリューション
第125話「たすけて☆きらりのヒーロー」




SHIPSwwww歌の仕事無くなったの?
て言うかまたあの監督かよw相変わらずいい加減な人だ
視聴率1013%を目指すべく恋人役で特撮に出演する宙人ときらり。
回想が出てくる度に絵が違い過ぎて泣けてくる。



恋愛描写メインかと思いきや途中で挟まる変なシーン。
ロボットとか絶対関係ないだろwしかもデザインパクリっぽいし
相変わらず変なところに制作費を掛ける映画。



アクションをやりたがるきらり。
危ないって言われたらそこはやめるべきだと思うんだ…。
あれだけ高いハシゴとか普通に危険だと思うしその上あの衣装だし。
何故きらりがそこまで自分でアクションをやるコトに拘ったのかもうちょっと理由があった方が良かったかも。



気付けば何かシリアス展開。しかも次回持ち越し
また前みたいにギャグで終わると思ってたのにまさかこんなコトになるとは。
まさか恋に決着が付くなんてコトになるとは思えないしこの後どうなるのやら。
今回は星司が何考えてるか全然わからなかったしそのあたりが恐いかな。




次回 きらりん☆レボリューション
第126話「ゆらゆら! ゆれるきらりの恋心!?」